出会いがないなら自ら作る事も可能な時代!

最近友達から良く相談されるんです。
相談される内容は恋人が欲しいんだけど出会いがないということです。

 

気持ちは分かるんですけど、出会いがないって嘆いたって何にも解決策にならないんですよね。
言ってしまえば時間だけが過ぎる行動だから。

 

そんなことを言う時間があれば、もっと出会うために行動を起こした方がよいんですよ。
今はそういうことが可能な時代なんですから。

 

昔と違い今は出会いは自ら作る事が出来ます。
周りに出会いが無いのであれば、出会うための集まりにいけばいいんです。
コンパなんかそこらへんで開かれていますからね。

 

内気な性格だし団体行動が苦手な場合は、ネットで出会うという選択肢だってあります。
日本の場合は恥ずかしいと思う方も多いみたいですが、海外なんて普通にネットで出会い結婚してますからね。
出会いがないなら出会うしかないわけで、それを恥ずかしいとか言っていたら何にも進まないと思います。
それに女性の場合は無料ですしね。

 

もちろん理想な日常生活で出会うことなのかもしれません。
でも現実派難しい部分だってあります。
そのまま時間が過ぎていけば、一生恋人が出来ない可能性すらありますから。

 

とにかく出会うために何かしらの行動を起こしてみる。
それを意識してみるのが良いと思いますよ。
ペアーズ